





カー選手権の出場をかけた県大会決勝と埼玉スタジアムに一日中いました。
結果は埼玉栄高は市立浦和高に2-3で延長戦の末、破れてしまいました。
残念ながら2年連続の全国サッカー選手権の出場の夢は消えてしまいました。
前半、埼玉栄高は累積イエローカードで1人退場になり、10人で戦いぬ
くことになるという厳しい展開になってしまいました。
それでも、先制点を入れられた後、また取り返すという白熱したシーソー
ゲームを繰り返し、延長戦まで持ち込み奮戦しましたが、残念ながら最後
は力尽きてしまいました。
楽しみにしていた正月の行事が無くなってしまったので、ただただ呆然と
しています。
埼玉栄高サッカー部の皆さん、関係者の皆さんご苦労様でした。
そして当ブログで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、全国出場を決めた市立浦和高の皆さん、全国で埼玉栄高の分まで
奮闘してもらい、サッカー王国埼玉の名前を全国に轟かしてください。
がんばってください、応援しています。
気に入っていただけたらポチお願いします。
↓
https://photo.blogmura.com/p_sports/ にほんブログ村 スポーツ写真へ