練習試合vsACアスミ | ベストショット・オブ・サッカー

ベストショット・オブ・サッカー

迫力あるベストショットをめざし、サッカーの写真を撮り続けています。サッカーがオフの時はバード・ウオッチングを楽しんでいます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は久しぶりに3年生の練習試合がありました。
クラブチームのACアスミと2試合行い、結果は1-1、0-0でドローでした。

うちの息子は風邪でダウンしていましたが、久しぶりの試合なので見にいきました。
3年生は午後からでしたが、午前はアルゼンチンの監督の率いる神奈川のクラブチーム「エスペランサ」と2年生が試合をするということでしたので、興味があり見にいきました。埼玉栄高もエスクデロ総監督のアルゼンチンサッカーがキャッチフレーズですので。(実はアルゼンチンサッカーの意味がわかっていない。)

風が強く、寒いし、相変わらず砂埃がひどいので車から出る気がせず、やっと重い腰を上げ、少し撮しましたが寒くて手が悴んで、シャッターがうまく切れないので止めました。
早く暖かくなって欲しいです。
♪春よこい、早くこい。♪

それと今日はもう一つ目的がありました。
3年生の卒部式の打ち合わせです。このところ恒例のDVDを制作中ですので、2年生の父兄と機材の確認等をしてきました。
昨年は時間がなく、DVD制作のために何日か徹夜状態でしたので、今年は早めに作業に入りましたが、なにせ、この3年間撮り続けた写真の整理が大変で、制作がはかどらないのです。
また、いままで画質に不満がありましたので、新たにオーサリングソフトを購入し研究を重ね、なんとかクリアできる画像になりました。
後は選んだ画像を貼り付けていくだけですが、ここがしんどいんです。^^!
いままでよくこんなに足を運んだなと写真を整理しながら、一人感動しています。
なんとか卒部式に間に合うよう頑張りたいです。