


天気は快晴で暖かく、ポカポカして上着がいらないくらいでした。
結果はAチーム3-1、1-0で2勝でした。
しばらく見ないうちに、いままでの埼玉栄中と違ってスピード感、連携プレーとも向上し、一皮むけたように感じた良い試合でした。
今回の写真いままでとちょっと違うと思いませんか?
買っちゃいました!!CANON EOS 1Dmark供▲廛躓,任后もうオモチャじゃないです。
いままでのEOS D60は長年活躍してきましたが、なんせ今では超旧型になってしまいました。
買い換える(D60はサブ機として使うつもりです。)に当たって、色々悩みましたが、むろん私の腕では過剰投資というのは十分分かっていながらも、どうせ買うならこの際後悔しないよう最高の機種をと考えました。
ということで、今日はじめての試し撮りです。
いままでのD60の有効撮影画角は、焦点距離の1.6倍相当でしたが、1Dmark兇1.3倍相当なのでレンズの長さが足りないので、またもやOさんにEF100-400mmISのレンズをお借りし撮りました。
う~ん、ボディを新調したのは良いのですが、このボディにお似合いのレンズを買うとなると冷や汗がでてきそうです。^^!
明日はあの暁星中と三室中と練習試合のようですが、私は出張なので行けません。このブログも当分書き込みの返事ができませんので、ご了承ください。
-追伸-
速報です。
高校サッカー新人戦県大会で埼玉栄高校が決勝進出です!
明日、駒場スタジアムで武南高校と決勝戦です。
優勝すれば中・高新人戦ダブル優勝です。