



6日(土)は生憎の雨の中での試合でした。
U-14は横浜FC鶴見jrユースに1-1の引き分けでした。
7日(日)は前日と一変し、天気は快晴でしたが、真っ白く雪をかぶった富士山からの粉雪まじりの冷たい風が強くとても寒かったです。
U-14の試合結果は青森山田中に1-0で勝利、ハジャスFCに2-2の引き分けでした。
グループリーグは横浜FC鶴見に得失点差で負け、2位となりました。
8日(月)最終日は順位決定戦でした。
今日は朝のうちは富士山がくっきりと見え、風もなく快晴でした。
順位決定戦は2位グループ戦で横浜FC泉1-0で負け、2位グループ2位でした。
したがって、最終結果は16チーム中、6位でした。
今回の御殿場遠征は、クラブチームや中体連の全国大会上位チームが一同に揃った大会でしたので、非常に学ぶものが多かったことと思います。これを来週からの冬季大会に繋げてもらいたいと思います。
参加16チームは埼玉栄中以外は次のとおりです。
青森山田中(青森)、カナリーニョFC(千葉)、暁星中(東京)、横浜FC泉Jrユース、横浜FC鶴見Jrユース(神奈川)、佐久サームFC(長野)、星稜中(石川)、ヘミニス金沢FC(石川)福井県トレセン(福井)、常葉学園橘中(静岡)、フェルヴォール愛知(愛知)、フェルヴォール小牧(愛知)、豊橋ソルチFC(愛知)、ハジャスFC(岡山)、海星中(長崎)
全体結果
http://www.fc-fervor.net/updating/2006/04/07syoutai.html
埼玉栄中のサポーターは1,2年合わせて10家族ぐらい、のべ20人以上がかけつけ応援しました。
皆さんご苦労様でした。