昨日、仕事終わりに3Coinsに行ってきました。
で、ことの顛末を説明しました。
すると返金の話になったので、『交換でお願い』したところ同じ商品を複数持ってきてくれました。
こうなることは想定済みでしたので、手持ちのモバイルバッテリーに新しいケーブルを接続すると無事に充電が行えました。
確認は、店員さんと一緒に行いました。
単純に製品不良ということに落ち着きました。
今回はレシートを残しておいて正解でした。レシートがなくても3Coinsのシールが貼ってあるのでなんとかなるとは思いますが。
店員さんが丁寧に対応していただいたのもありがたかったです。
ということで無事に新しいケーブルを入手して帰ってきました。
あとはバイクの携帯ホルダーに取り付けて実際に使用するだけとなりました。寒いので当分はないとは思いますが。
では、また。