昨日、仕事終わりに3Coinsに行ってきました。

 

で、ことの顛末を説明しました。

 

すると返金の話になったので、『交換でお願い』したところ同じ商品を複数持ってきてくれました。

 

こうなることは想定済みでしたので、手持ちのモバイルバッテリーに新しいケーブルを接続すると無事に充電が行えました。

確認は、店員さんと一緒に行いました。

 

単純に製品不良ということに落ち着きました。

 

今回はレシートを残しておいて正解でした。レシートがなくても3Coinsのシールが貼ってあるのでなんとかなるとは思いますが。

 

店員さんが丁寧に対応していただいたのもありがたかったです。

 

ということで無事に新しいケーブルを入手して帰ってきました。

 

あとはバイクの携帯ホルダーに取り付けて実際に使用するだけとなりました。寒いので当分はないとは思いますが。

 

では、また。パー