本日も日課の散歩に行ってきました。

今回は、先週トラムに乗って帰ってきた道を散歩してみました。

初めて歩く道になります。目的地はやはりマリエンプラッツに設定します。

理由は帰りは電車で帰って来れるからです。

今回は初めて通る場所なので、数カ所で写真を撮ってきました。

まずは、
Landtag of Bavariaです。

Macでただもので行こう

Macでただもので行こう

そして、その前にあるMaximiliansbücke

から撮影したイザール川です。

Macでただもので行こう

この橋をわたりテクテクとマリエンプラッツを目指しました。

途中にこのような風景が

Macでただもので行こう

現れてきます。

こんな中をのんびりと歩いてマリエンプラッツを目指しました。

歩数にして10000歩弱だったため、その足でKarlsplatzまで歩いてみました。

Macでただもので行こう

この風景がKarlsplatzです。

ここから電車に乗って帰ってきました。

外もだいぶ暖かくなってきたので、これからは散歩を取るか、ゴルフの練習を取るか悩んでしまいます。

どちらにしても、適当な暇つぶしにはなると思います。このまま継続できますように…。