テヤサニ、今日はどこへお出かけ・・・

ではなく

フィラリア検査と健康診断の為

いつもお世話になっている動物病院へ



フィラリアはテヤンもサニーも陰性でした。


去年だったかテレビの情報番組で
昨今の気候の影響め年々蚊の孵化が早く
5月くらいにはもう蚊がでてるみたいなので
ワンちゃんのフィラリアのお薬の飲み始めも
ちょっと早くした方がが良いですよ
的なことを言ってたので5月になる前に
テヤサニもちょっと早めに
病院へ行ってきた次第です



あとは血液検査の結果が届くのを
ドキドキしながら待つのですが
テヤンは去年肝機能が再検査だったので
今年はパスできればいいなぁーと祈るお姉

しかしテヤンもサニーも終始大人しく
吠えたり暴れたりすることなく無の境地で
病院でほんとに手がかからないテヤサニです


人も犬も定期的に健康診断は必要ですね〜
お姉も今年もちゃんと
健康診断&がん検診受けます!









過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!