今年も行ってきましたよ〜‼️



この時期になると

テレビでもよく紹介されている
ネモフィラの丘がキレイな
国営ひたち海浜公園へ
テヤサニも一緒にお花見💠です


去年はGW直前に行ったら
ネモフィラ💠は満開後期ということで
徐々に見頃が過ぎてきてるな
という感じだったので
今年は満開見頃を見に行こうと
公園のHPの見頃表をチェックして
行ってきたのが今日でした





みはらしの丘全体が

キレイなブルーに染まっているような
満開のネモフィラの景色は圧巻でした〜

ネモフィラもですが

チューリップも菜の花も
満開でキレイでしたよ〜




去年同様に他にわんちゃんがたくさんいて

テヤサニも時折ご挨拶しながら散策
2時間半ほどの公園散策はなんと5.4km
お姉&お兄、そしてテヤサニも
公園を完歩しました‼️
なので
テヤサニは帰りの車中は爆睡でしたよ



暖かい季節になってきたので
久しぶりのテヤサニレジャーでしたが
楽しいレジャーデーとなりました🚶

お兄は運転お疲れ様でした🚙
ありがと〜照れ


過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!