今日はテヤサニ市の
集団狂犬病予防注射接種に行ってきました


我が家から徒歩3分程会場は明日
明日はちあ菌もN兄もお仕事の為
今日、家から徒歩で15分ほどにある会場に
お散歩がてら行くことにしました





てくてく歩いて接種会場へ行き

予防注射をぶすーっと、、、


テヤンは相変わらずキャンともワンとも言わず
すんとしてお尻に注射されてました。
そしてサニーも右に同じくww

我が家の2ワンは注射に全く動じません
今年も良く出来ました!


あとはフィラリアの検査です
月末あたりにつれてこかなー、と
かんがえているところです




過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!