昨日より3月13日は
テヤンの8歳のお誕生日でした


毎年言ってますが

阪神の元助っ人外国人選手

ランディー・バースさんと

我が家のテヤンのお誕生日なのであります

ということはもちろん

きょうだい犬のおんぷとロビンもお誕生日


大きな病気や怪我もなく

無事に8歳になりました!

これからも元気で毎朝一緒に

あさんぽに行ければ

お姉もお兄も幸せなのでわあります!




テヤン、そしておんぷちゃん


ロビンくんも

Happy Birthday‼️


ちなみに今日は1日遅れの

テヤンのお誕生日会でした




最初食べにくかったのか

ボロボロこぼしてましたが

美味しかったからか

あっという間に完食でした!


いつまでも元気でいてね〜





過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!