【サニーの忘備録 2/22】



昨日は腫れ物を触るかのように
サニーに接して過ごしていましたが
今日は昨日とは違いない比較的通常通り





帰ってきてご飯食べた後になでなでしたら
一度ギャン‼️ってやられましたが
それ以降今の今まで普通に過ごしています



お姉とテヤンに挟まれて寝ています
撫でたり触ったりしても大丈夫なようです

なんだったのかなー
やっぱり急な天候変化や気圧変化
わんこは言葉を話さないので
少しでもいつも通り様子が違うな
と感じる心配になっちゃうもんで
今日はお姉も少し安心しましたが
もう少し様子を注視します!




過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!