昨日からの降雪が積もったテヤサニ地方

今朝のあさんぽはどうしたもんかと
思っていましたが
朝は積雪していたものの
雨や雪は止んでいたので


とりあえずショートあさんぽに行ってきました





テヤンは雪は苦手みたいで
道中半分はお兄に抱っこされてましたが
サニーは雪なんかへっちゃらなようで
どんどん進むスタイルでした




今日はあさんぽはは行けないかなぁ
と思っていたのですが短いながら行けてよかった!



ちなみにそんな雪の日の朝の
気温は1℃.湿度90%でした

今日も終日曇り空の予報
明日のあさんぽははどうなるかなぁ〜




過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!