ちょっと前のことですが
ちあ菌ももN兄も休みだった日
朝方まで雨が降ってましたが
午前中には雨もすっかり上がって
快晴になったぞー!ということで
テヤサニと一緒にドライブがてら
狭山湖の公園へお散歩しに行ってきました





湖と言えど、正式名称は"山口貯水池"
という東京水道局管理の人工湖なのですが
その周辺は県立狭山自然公園なのです





天候のいい日は富士山も望める公園なのです

この日も雲多めながら富士山が見えました〜

きれいに紅葉した🍁もみじも見れて

秋の終わりも感じれた1日でした〜

有名な観光名所ってわけでもないので

テヤサニ連れでドライブがてら遊びに行くには
ちょうどいい湖畔の公園でした〜



過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!