今日はテヤンだけ病院day
でした〜


というのもこの春の健康診断で
肝機能のALT(GPT)値が423と
ちょっと高く出ていたので
再検査をする運びとなったのですが

この春の健康診断で再検査になった時の記録


再検査では118で

正常値より少し高めではあるけど

まだ急を要する治療などは

今のところ必要はないけど

半年後にまた検査しましょう


ということでその半年後なう

テヤンを連れて動物病院へ


どうか数値が上がってませんように

と祈る気持ちで検査に挑みました


その結果・・・



85


参考基準範囲が17-78なので

ちょい高めですが

これは許容範囲です


また半年後、今度はサニーも一緒に

春のフィラリア検査の時ですね!

と先生からもハナマルOKをいただけたので

安心して年が越せます!


よかったー!





過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!