明日からお盆ですね〜
といってもサービス業従事者である
ちあ菌もN兄も盆休みなど関係なく
シフトやカレンダー通りに
お仕事なのでお休みは関係ないのですが
しかし、マックが帰ってきますからね〜

こうしてマックが帰ってくるのを

お迎えする準備は完了です!




そしてうっかり書くの忘れてたのですが

去る8月5日はマックの5周忌でした

2018年8月5日

マックが虹🌈の橋を渡り
お星様⭐️になってから
5年がが経ちました

もう5年も経ったとは

時が経つ速さにびっくりします。


サニーが我が家に来て1年ちょい

テヤンとサニー体制となり

早くも1年が過ぎ、テヤンとサニーと

楽しい毎日を過ごしているけど

それでもやっぱりここにマックもいたら

もっと楽しいだろうな〜
マックにあいたいなぁ〜
と思ってしまうちあ菌であります




マック、元気にしてますか?

明日は帰ってくるのを
楽しみに待ってるよー😊






過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください