今日ら私用で久しぶりに銀座へ


以前勤務していた会社の目と鼻の先に

Starbucksがあったんですがスタバって

当時から禁煙だったんですよねー

その当時愛煙家だった私はここを

Eat inで利用する機会は少なかったですが

会社の帰りにTake awayでの利用はしてたので

今日は所用が終わったら

久しぶりに馴染みのスタバで

コーヒーでも飲んで帰ろう

と思い立ち寄ってみたら、、、


以前は普通のノーマルスタバだったのが

STARBUCKS RESERVE®︎ STOREになってました


お初リザーブストアでしたので

勝手が分からずちょっとドギマギしたけど


ブリオッシュサンドイッチ 

プロシュートクルード&パルミジャーノと

コールドブリューフロートを滞りなく注文して

気ままなおひとり様ランチを楽しんできました


この生ハムのブリオッシュサンドイッチ

美味でございましたよ、これ。


そしてコールドブリューフロートも

最初はコーヒーの風味を楽しみながら

飲み進めると半分くらいから

ミルキーなバニラアイスと混ざって


程よい甘味への味変が楽しめる

アイスコーヒーが

とても美味しゅうございましたよ〜


こういうゆったりしたおひとり様時間を過ごす

最高のリフレッシュタイムじゃないかい?



私が伺ったのはど平日の11:00過ぎくらいで

さほど混雑はしてなかったけど

ネットでみたら週末のランチ時などは

なかなか混み合うみたいです

ラッキー、わし❤️



これはまた銀座に私用などで行く時は

またお邪魔しようと思います!