那須のベーカリーペニーレインへ
ちあ菌とN兄とドライブホリデーでした
イギリス🇬🇧の20世紀を代表するロックバンド
THE BEATLESをモチーフとした
ベーカリー&カフェレストラン
ペニーレイン那須へ行ってきました



ベーカリーや隣接するレストランの内装は

イギリスのミール充実型Pubのような雰囲気で


ぼくらが利用したテラス席は

バックヤードにガーデン席がある

イギリス🇬🇧のPubのようで

20代の半分をイギリスで過ごしたちあ菌は

とても懐かしく落ち着ける雰囲気でいいわ〜
って言うてましたよ

ちなみに店内もテラス席もBGMは

ずっと流れるBEATLESソングでした


テラス席はカフェメニューを注文すると
ベーカリーで購入したパンを
テラス席でいただくこともできるとのこと
ちあ菌はハーブティー
N兄はアイスコーヒー

パンも購入しつつ

ミールメニューから

ペニーレインバーガーを注文して


半分づつシェアして食べてましたよ〜
足りなかったらパンも食べればいいね
といってパンも買ってきたものの
2人で1つをシェアしてもお腹いっぱい!
って言ってたぞ〜

それくらいでっかいバーガー🍔でした

結局パンはお姉のteaがまだ残ってたので
クロックムッシュを半分こして食べて
他は持って帰ってましたよ〜
バーガー🍔もパンも美味しそうだった〜

ぼくらテヤサニの他にも4組の
ワンちゃん連れのお客さんがいましたよ〜

ペニーレインさんはPet friendly
と聞いて知っていたけど
僕らの他にフレンチブルドッグや
バセットハウンド、ロングのチワワに会えたよー

なんやかんや1時間半くらいの滞在でしたが
天候にも恵まれ、緑に囲まれたテラス席で
ゆっくりランチタイムを過ごしました


ランチ&teaを満喫した後は
界隈を少しお散歩しましたよ〜

ちなみち買ってきたパンは

その日の夕飯と一緒にお姉とお兄が
ワインのお供にしたりして
美味しそうにたべてました〜



自然に囲まれた落ち着ける空間でした

また行きたいじょ〜




過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!