GW直前!
この1〜2週間でよくテレビなど
メディア紹介されている
ネモフィラの丘がキレイな
国営ひたち海浜公園へ・・・


テヤサニも一緒にお花見💠へ
行って来ましたよ〜


お姉はネモフィラお花見も

ひたち海浜公園もお初でした!


ネモフィラ💠は満開後期ということで
見頃もちょうど我々が訪れた日あたりから
徐々に見頃が過ぎていく感じでしたが
ネモフィラの青い丘が
空と繋がっているかのようで

その規模とキレイなネモフィラは圧巻でした〜



ネモフィラの他にもチューリップに


菜の花も満開でキレイでしたよ〜


思っていたよりテヤサニの他にも
わんちゃん連れの方が多くて
テヤサニもお散歩しやすかったです!



もぐもくタイムも満喫〜



帰りはPasar守谷SAに寄って
パンとかちょっとしたお菓子などを
買って帰ってから帰ってきましたが


ドッグランも併設していて
我々一家には利用しやすいSAでした!



お兄は終日運転お疲れ様でした

そしてテヤサニは帰りの車中は

爆睡でしたよ


秋季はコキアがきれいとのことですとで
今度は秋に再訪出来たらいいな〜
なんて話しながら帰路に着いた次第です。

久しぶりのテヤサニレジャーでしたが
楽しいレジャーデーでした!




過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!