ちょっと前の話ですが
GW前半の週末に
テヤンのお母さんウタちゃんも
きょうだい犬のおんぷちゃんの



テヤンはKねえねちゃんのところから

ちあ菌のところに来たのであります。

なのでKねえねちゃんのおうちには

テヤンのお母さん犬のウタちゃんと

きょうだいのおんぷちゃんがいます。

そんなKねえねちゃんとテヤンは

コロナ禍を挟んで3年ぶりの再会でした!


そして今回は新たな出会いも照れ

お初にお目にかかります

どうも、サニーです。

よろしゅうおたのもうします。


と一通りご挨拶もしたところで
お持ち帰りしたチキンで再会の盃!

ビールと韓国チキン

最強!

 
テヤンもだけど、ちあ菌も
Kねえねちゃんに会うのは久しぶりで
Kねえねちゃんと父上の近況
うちの家族の近況など
家族の話からジェジュンの話
最近のマイブームの話など
話すことがたくさん!

その間テヤサニは

暇を持て余しておりました笑



Kねえねちゃんは我が家に1泊して

翌日は一緒にお散歩



テヤサニの爪切りもしてもらって

この日はKねえねちゃんのお誘いで

ちょいとヨコハマまでお出かけです。


その前に渋谷へ寄り道して



渋谷ヒカリエ内のSABRINAさんで

生搾りモンブランをラブ

食べに行ってきましたー!

わたしもお初の生搾りモンブラン!

レモンスカッシュも爽やか

生搾りモンブランも

さくさくメレンゲにアイスクリームの上に

動画のように絞ったモンブランが

たっぷりで美味しかったー!



渋谷を後にして向かったのは

これまたお久しぶりの

パシフィコ横浜へ

(スンギのペンミ以来のパシフィコ)


コロナで延期になっていた

CD特典のファンイベントに

ご一緒させていただいたのであります。


テレビで見るジェジュンが

な、な、なんと


大きなアクリル板を挟んで

対面でお目通りできるという

身に余る幸せなイベントに

誘ってくれたのであります。


コロナ禍ということでアクリル板越し

言葉を発するのもNGでしたので

久しぶり大手を振って

ジェジュンにご挨拶してきました!



ジェジュン、美しかった〜ラブ

まさに美男子でした〜

上差しまさにこの日のジェジュンに

お目通りしてまいりました!



雨がぱらつくみなとみらいを後にし

Kねえねちゃんと横浜駅でお別れし

Kねえねちゃんは羽田空港へ

私はN兄が好きな崎陽軒のシウマイを買って

帰路に着いた次第です。


久しぶりにKねえねちゃんと

会えていろんな話ができたのと

サニーを紹介できたのと

貴重なジェジュンの特典イベントに

誘ってくれたのと

とても楽しい2日間でした。





お土産もいっぱいいただいちゃって

いろいろとありがとう!


また遊びにきてねー!






過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!