今日でサニーが我が家の仲間になって
ちょうど1週間が経ちました。

サニーはびっくりするくらい

この1週間で我が家にも

お散歩コースとなる

近所の環境にも慣れてくれて


まだ1週間とは思えないほど

テヤンとの距離も縮まりました。


そんなテヤン&サニー


今日はフィラリア検査とお薬の処方

テヤンは春の健康診断のため病院へ


外のベンチで順番を待つ間も

仲良く並んで待ってました。


テヤン「順番、まだですかね〜」

サニー「兄さん黒いから紫外線が気になりますね」

ちあ菌「もうちょっとじゃないの?」


とほどなく呼ばれて無事に採血&検査

先生の問診も終わり無事に終了

サニーもマックからお世話になってる

S先生にご挨拶して診察。

これからサニーもお世話になります!


さて、フィラリア検査は


テヤサニ共に陰性で

無事にお薬も頂いてきました!


帰ってきたら

寄り添い寝てましたねー

サニーは1週間じゃなくて

なんだか1ヶ月いるみたいです笑






過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!