この度N兄とちあ菌とテヤンに
新しい家族ができました!

とてもステキなご縁があって
我が家の家族となってくれることになった
この、おめめくりくりのチワワの坊ちゃん


孤高で塩対応なテヤンに弟分となる
ワンコを本日我が家にお迎えしました!

豆柴カラー(レッド)のスムースチワワで
名をサニーと申します。



今日お引越ししてきたばかりですが
一番心配していたテヤンが受け入れない!
というケースにならないか。
というのと、違う環境でご飯をたべてくれるか。
と言うのが一番の心配でしたが、、、

テヤンはサニーと仲良くしたそうで
ちょくちょくサークル内にいるサニーに
近寄って様子を見ていますし、
サニーは我が家での最初のご飯を
何の躊躇もなくがっつり完食してくれました!



お引越し初日としては100点やないかと思います。

今はこんな距離感ですが


これから徐々に2匹の距離も
縮まってくれることでしょう。

少しにぎやか賑やかになった我が家です。
今後はテヤン&サニーをよろしくお願いします







過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!