最近のテヤンは
定期的に来る"食べない期"なうです。



朝食べないと思ったら夕飯は食べたり
ご飯はボイコットしてもおやつは食べたり
どっちも拒否拒否したりするのが
年に2.3回あります。
多分今がその時のようです。
季節の変わり目だからじゃないかと思ってます。



3日も5日もボイコットが続いたら病院行き
ですが、今のところマジで腹減ったら

食べます🍙

急な低温気温や気圧の変動など
小さなボディには堪えるのかもしれません。

とりあえずは様子見ですね。
ま、来週あたりにはどのみちフィラリアの検査で
病院にいかなきゃですしね。

皆様も体調の管理に気をつけて
健康にお過ごしくださいね!




過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!