夏用おNewタンクトップが
RADICAさんから届きました!




ライトセージとこのクリームイエロー
どっちのカラーにするか悩んだんですが
イエローって持ってない色だなぁ
ということでクリームイエローにしました!

ブラックタンのテヤンにとても合うカラーで
ちあ菌は大絶賛であります。



こちらはちと気が早いですが
夏用のタンクトップであります。
・メッシュ素材
・防蚊加工
・プレサーモC25
で夏のお散歩によき!ですね🐶

今回購入したRADICAの夏用タンクトップアップ


テヤンのハーネス&リードも

RADICAさんを愛用してるのですが
デザイン性も機能性もよくて
とてもお気に入りなのであります。

このメッシュタンクトップ
とりあえず1着お試しでゲットしてみたのですが
とてもいい感じなので
さっそく洗い替えをチェックですね!







過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!