我が家のチワワ、テヤンの3不思議

テヤンはかなり自分の意志が強いのか散歩中も
こっちに行きたい!
っていうのを
かなり強めに意思表示します。
スピードスケートや競輪選手のカーブ走行くらい
ギュイーンと斜めなってでもコース変更を主張


何故にそんなに傾くのか。


散歩しているときにもあちこちの匂いを嗅いで
テリトリーを確認したり
ストレス発散になるのは周知していますが
こんなに地面に近く鼻を近づけて
よく鼻を擦らないなと思っています。


何故そんなに地に鼻をつけているのか。



そんなこんなで今日もオーバー1時間
あともう少し歩いてたら4kmでしたよ。



何故そんなに歩くのか。

我が家のチワワの謎は深まるばかりです。





過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!