毎年夏になると
マックが玄関先で寝ている姿が
我が家の当たり前の景色となっていた

ひんやりして涼しく
ベスポジなのであろう。

リビングではエアコンも稼働し
扇風機も回しているのに

玄関先で寝ている

それはそれで彼がよしとするのなら
よきぞ、玄関先で寛ぐと良い
と言っていたものだが

そんなマックがいなくなって
もう3年が経ってしまいました。
時が経つのは早いものです。

お盆に向けてマックが帰ってくる
準備もしなきゃだなぁ〜
なんて思っていた矢先



先程ふと玄関先を見たら
マックのベスポジにテヤンが寝てました

テヤンがここで寝ることは
あまりないことなんです。

ということは、、、

ちょっと早くマックが
帰ってきたのかな?

なーんて思ったりして。


何年経っても
マックがいないのは寂しいもんです。

あ、テヤンは通常運転
今日も元気です!





過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!