前回は私やN兄
人が夜散歩の際に
安全確保のために首にかけるタイプの
ライトを購入した話をしましたが

私らよりもさらに暗い中で闇に隠れるのは
こっちの方
ブラックタンのチワワですからね
黒い上に小さめボディ
こうなります。

そこでN兄が購入したのがこれ!
ハイパーブリンカーズEX

わんこサイドに付けるLEDライトです。

ピカーッ!

いやいやいや
さすがにそこには着けないなぁ。
テヤンは、、、

そして、ライトオン!
よしよし、これで散歩にいこう!


どうですか?
ライトのあるなしだと
ライトがついてると遠目に見ても

"ん?なんか光ってるぞ"

と注意は引きますよね!
ライトなしだとテヤンはやっぱり
暗闇に隠れてしまいます。

これでちあ菌もLED
テヤンもLEDでピカピカしながら
夏季の夜散歩を安全にしたいと思います。







過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!