エイプリルフール、そして、2日、3日と、

ついに、4月もstartしましたねびっくりマーク

 

バタバタだった嵐のような?3月を終え、

4月に入り、新年度初日の坊やくんの保育園なども無事終わり、

ちょっとだけ、ふ~っと一息つけるようになりましたラブラブ

 

といっても、まだまだ学校は春休みで、

お昼ご飯も毎日必要なので、

気はぬけません爆  笑

 

ホント、給食、ありがたいですね~

 

そんな今日この頃、

本日は、すこ~しだけ、春らしい感じの(?)、といいつつ、

普段とあんまり変わらない??

男子弁当を持たせましたビックリマーク

 

✨①春っぽい?洋風男子弁当♪メインは、サーモン&お野菜の卵ソテー✨

 

 

ブロッコリー&ミニトマトの、卵ソテーが、割と、塩加減がうまくいって、

まあまあな仕上がりとなり。

キラキラ

 

メインは、サーモンの塩ソテーでしたが、こちらも、焦がすことなく(苦笑)

焼き上がり。(私の腕というよりは、サーモン様が、安定のおいしさで、、笑)

キラキラ

 

あとは、前々夜が、ハンバーグでしたので、残りのあいびき肉&トマト缶で

自家製ミートソースパスタを作り。

キラキラ

 

ちょっと、ミートソースの残りが少な目だったので、

余り物のご飯を、in しまして、胡麻塩を、パッパと振ったのでしたてへぺろ

 

今見返すと、春らしい?かは、自己満足の世界かもしれませんが(笑

ミニトマトをいつも、そのまま、隙間などに入れているところ、

ちょっと、ブロッコリーと卵ソテーしたのは、まあまあ良かったようです合格

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

新年度、何かと新しいことが始まったり、季節の変わり目だったりで、

体調の崩しやすい時でもあるので、皆さまも、どうぞお身体に気を付けて

お過ごしくださいねチューリップ