昨日の夕飯は、久しぶりに、イタリアン系のデリバリーの夕食にしたのですが、

(お姉ちゃんのイベントがあり、そんなに作る時間がなかったので)

 

いつも、あっという間に、そのセットは完食されて、足りないくらいになるので、

別に、トマトチキンソテーだけは、+して作っておいたんですね。

 

そしたら、・・・

寒かったせいなのか??

デリバリーのピザが、かなり冷めてしまっていてあせるあせる

ぴえん。

 

家族内で、(とくに、こどもたちに)、そのピザは一番人気なのにあせるあせる

 

というのもあって、

何となく、ちょっと盛り下がり?感があり(苦笑

(次回のデリバリーの時は、熱々を期待しましょう宝石赤

もともと坊やくんが、風邪気味で、

あまり食べられなくて・・

 

といのもあり、

結局、いつもよりデリバリーのほうが残ってしまい、

逆に、もう全然、+のお料理は必要なかった感じ(苦笑)。

そういう時に限って、ね爆  笑

 

というわけで、速攻、大きな男子の翌日のお弁当へと、

早変わりした、トマトチキンソテーでした。笑

いつものごとく、稲庭風の冷凍うどんを絡めて。

加えて、そのデリバリーに、バジルソースがついてきており、なんだか

誰も使わずに、残ったので、

冷凍ブロッコリーを、そのバジルソースでソテーしてみましたてへぺろ

 

トマトチキンパスタ&バジル風味のブロッコリーソテー

 

 

トマトパスタと、ブロッコリーの間の境界線?がわりに、

卵焼きをどど、ど~んびっくりマーク

卵の存在感?もったり感?ありますね(笑)

まあ、男子は、見た目より、

お腹もちがいいほうが良いので・・

ボリュームという点で、

合格 としましょうか(笑)

 

また、あとで写真を見て、

赤・黄色・緑の

変わり種、三食弁当に見えなくもない!?と思っちゃいました爆  笑

が、何度もお弁当アップしていると、

最近、忙しいといい訳のもと、

 

ほ~んと、似たり寄ったりなお弁当になってしまっているな~と、

反省しきりですビックリマーク 春になったら、また

目新しいメニューを、「開発」?「開拓」?しないと、です(苦笑)

 

 

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

3月になっても、まだ結構、寒かったりするので、皆様も体調に気を付けて

年度末、お過ごしくださいねチューリップ