少しずつ、昨日の夕方ぐらいから、坊やくんの体調も戻ってきて、

やっと、通常の生活が戻りつつある、我が家ですニコニコ

健康、やはり大事ですねドキドキ宝石赤

 

昨晩は、パパが、100均で、ワイン用?グラスを2個買ってきました。

私も、それ程、お酒に強いわけではないのですが、

何となく「ポリフェノールは身体に良いから」という前向きな思い込みで、

お酒をいただくなら、ワインと決めている母です笑、

しかし、そそっかしく、洗い物のたびに、過去、何個もグラスを割っておりましてあせるDASH!びっくりマーク

辿り着いたのは、100均のグラスです笑爆  笑

 

心置きなく、ジャカジャカと、洗って、ガンガン?

適当に乾かしておくことができます(笑)(笑)

 

昨晩は、病み上がりの家族がいるということもあったので、

食べられるものを食べられたらいいなという、

子供向けのシンプルなメニューにしましたが、

早速、NEW100均のグラスを添えてみました赤ワイン白ワイン

 

案外、写メにしてしまうと、高級感はもちろん漂いませんが(笑)

言われなければ、安価ともわからない?感じなので、

やっぱり、いいな~と思います♪

 

100均で買ったグラスを使って♪~メニューは、子供向けです

 

 

簡単・二色オムライスと、ハンバーグは、とくに急いで作ったので、

見た目アレですけど、苦笑。

 

一応、お品書きは、

💛ケッチャプライス&スクランブルエッグの二色オムライス

💛盛りだくさんなハンバーグ(小さめサイズ)

💛チキンクリームシチュー

 

です音譜

 

残り物は、(シチューは、野菜とお肉の具材のみ)、ぜ~んぶ、

本日朝の、男子弁当に投入しました!爆笑

 

最後に。。。

いや~。これは、イマイチな↑の料理の、言い訳(だけでもないんですが、笑)

昨日は、坊やくんが夕方から、段々と復調したのはいいのですが、

時間も持て余し、お気に入りの救急車(男子なので、車ものが大好きなんです)を、

Y-tubeの動画で、ず~~~っと見せろと所望(苦笑)。

料理中も、

1本の動画が終わるたび、また、本人にとっては、イマイチな動画のたびに、

「まま、ピーポーピーポ!?」

「ママ、ピーポーピーポ??」と呼ばれてまくり

(大体、動画は1本10分もしないので、

呼ばれる回数も半端ないんです!!)、

母、しにそうでした、、苦笑あせる汗DASH!爆弾メラメラ

救急車のお歌とかの、動画も、リビング中に、ず~~~と流れまして、、💦。

いや。。。

救急車は偉大です、、それはもう。

母もそう思うんです。。がしかし・・・みたいなあせる

 

 

そんな坊やくんも、今日から保育園復帰してくれました。

今夜は、平和に夕食を作れたらいいな、、、と願う母ですが、

登園前にも、ピーポーを所望されたので、ほんと、今夜もどうなることやら。。。爆  笑歩く

 

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

皆様も、良い午後をお過ごしくださいね♪ チューリップ