気づけば、あっという間に、1月も後半に入ってきましたね💦

早い~~💦

 

色々と本格稼働されたため、備忘録にアップしそびれていたのですが、

先日、新年初・すきやき男子弁当を作りました♪

 

✨新年初・すきやき男子弁当♪✨

 

 

ちょっと急いでいたので、写真がぼやっとしてしまったのですが、

プライパン一つでつくり、夕ご飯のときに、即詰めしました(笑)

白いのは、豆腐です~ニコニコ

 

男子、「うわ~、きれいじゃん」と喜んでいました、いつになくびっくりマーク

(多分、新年入ってバタバタだったから、これでさえ、「キレイ」に見える

感覚なんだと思います・・・爆笑笑笑笑笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

よし、いい感覚ですビックリマーク(笑

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

本日も頑張りましょうチューリップ