こんにちは。

 

こちらは、時間予約でアップしています。

 

実は、連休明け、またも?今度は「気管支炎」になってしまい、

今日まで、通院の上、抗生物質を飲んでいるところですあせる汗うさぎ

 

今年は、マスクもしっかりしているし、アルコール消毒も相当気を付けてはいるのですが、

12月ぐらいから、なんか、例年と違う感じで💦、グズグズと色々・・・です💦

 

やっぱり、歳かな~爆  笑爆  笑

 

そんなこんなで、

連休中、天気が良かったので、パパと坊やくんの男子チームで、

公園に行くときに、持たせたお弁当ですびっくりマーク

 

めっちゃ、炭水化物×2+(肉+魚)=4色のお弁当

 

になっています笑びっくりマーク

(※弁当というか、外食節約のために、あるものをタッパーにギューギュー詰めた

保存食?みたいなものなんですけど、、笑)

 

ザ・男子の4色弁当

 

💛お品書き💛

・焼うどん

・カレーピラフ

・ケチャップ風味のチキンソテー

・サーモンの塩ソテー 

※前回投稿の、作り置きにも使用したサーモンですが、一部、こちらの男子弁当にも

突っ込みました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

以上、炭水化物2種類、肉と魚!野菜無し!!

女子には絶対ダメでしょ(笑)メニューですけど、

男子には、2歳児にも人気高く、パクパク、手づかみしてたみたいです~~笑爆  笑笑爆  笑

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございます

皆様もお風邪などには、くれぐれも気を付けてくださいねチューリップ