良い三連休を過ごされていますか?

 

今日は、明日からの連休明けのお弁当などに備えて、

台所で黙々、料理作りに励んでおります・・・(笑)

小学校は明日からもう早速「給食」ですけどラブラブ(やった~ビックリマーク

 

まだ、子供の夕方からの習い事のあとの、今夜の食事もありますし、

連休があけると、男子弁当、本格再開ですし汗うさぎ

何より、自分の仕事も再開ですしねあせる

 

とりあえず、冷蔵庫に残っている食材を、

空いている時間に、ドンドン、調理だけしておこうと思いまして、

あまり、脈略なかったりするのですが、

文字通り、「料理作り」に励んでおります(笑)

 

今は、ちょっと、気分転換に休憩中です爆  笑

 

作り置き!明日の連休あけからのお弁当などに備えて。。

 

スプーンフォーク トマト鍋 & ハンバーグ(大量です、笑)

ハンバーグ、ウインナー、ブロッコリー、トマトスープ。

あると、とりあえず便利なメニューから。

 

 

スプーンフォークサーモンの塩ソテー!

※「鮭」ではなく、「サーモン」です爆  笑

ちょっとお高めのほうを選んで買って、冷凍しておいたので、ちょっぴりですが、

何にでも合うので。

不器用なので、笑、できるだけ崩さないように、タッパーに。あせる

 


スプーンフォーク (今年初めのブログでも、動画を投稿した)「フルーツソース」ラブラブ

かなり作り慣れました、笑。

トーストに、バニラアイスクリームとともに乗せた「プチ豪華トースト」が

お姉ちゃんのお気に入りなので、

明日の朝食用に。

 

とまあ、まだここまでですが、あとは、夕方、習い事の付き添いで出る前に、

ご飯ものや、焼きそばなどを

作り置いておこうかなと思っています!ニコニコ

 

間の悪いことに、「食洗機」が、ついに、壊れまして~~爆  笑

7年くらい稼働したから、寿命だったかな??

作り置きしたいときには、

手洗いはちょっと不便ですね~DASH!

大量の洗い物とも格闘(爆

 

チューリップ 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

皆さんも、連休最後、充実した午後をお過ごしくださいね!チューリップ