こんにちは♪

 

新年始まりましたが、まだなかなか本格稼働していない感じで、お弁当づくりもボチボチです。

 

でも、小学生は冬休み中なので、お昼は毎日あります(笑)

 

給食、恋しいですね、そろそろ爆  笑 (親も、子も…笑)

 

そんな今日は、リモートワークしつつ、「お昼から鍋~♪」にしました!

 

野菜もお肉も取れて、たっぷり出来る上、煮込んでおけばいいので、

具だくさんお味噌汁代わりになって、白いご飯と合わせれば、

かなり楽ちん!

お姉ちゃんも、たっぷりお替りできますラブラブ

 

この冬、色々研究中なのですが、生姜が入っておらず、

子供でも食べやすい優し目のお味のようです!

(塩ラーメンのような感じもする!とお姉ちゃんが言ってました笑

 

 

今日は、水菜、もやし、豆腐、鶏もも肉で、作りました!

お鍋いっぱいです(笑)

 

 

💛簡単!お昼から鍋~♪のお昼ごはん💛

これだけですけど(笑)

ご飯も、お鍋も、お替りだけは、自由です笑爆  笑

写真には写っていませんが、デザートは、みかんでした!

かなり、チャッチャカチャ~みたいな、手抜き??お昼でしたが、

満腹になったみたいで、姉、喜んでましたラブラブ

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

明日から三連休ですね!!ご飯づくり、休みなしって感じですが、

頑張りましょう爆  笑チューリップ