年内最後の更新です♪

 

男子は来週から休みに入り、「今年のお弁当づくり納め」を飾ったのは?

社会科見学に行くお姉ちゃんの女子弁当でした♪

 

昨日夜からさらに寒気がしており、ゾクゾクしていたのであせる

私だけ、インフルワクチンをケチったから、うつったかな~って

思ったんですけど(坊やくんの保育園より)、

どうもただの風邪のよう。。。

まだ寒く、鼻声ですが💦

昨夜はお姉ちゃんにうつさないようにって、家でもお風呂でも、マスクしてました(笑)

今朝も、起きられなかったらどうしよう~と心配になって、

午前3時半、4時、4時半とかけておいて、4時半に起きれました爆  笑

熱は下がったようですけど、まだ寒気が~~DASH!という感じでした!

 

でも、何とか無事、年内の「お弁当づくり」納めが出来て良かったですニコニコハートのバルーン

 

いつも通りのパチリですが、before

ちょっと体調イマイチで、新しいメニューの挑戦はできず、いつも通りに

なってしまったんですけどあせるなんやかんやと・・・。

 

 

そして、after です

出発間際まで、左半分の女子分を、私が詰めました♪

そして、右半分のいつものタッパー+今日だけデザート(小さめ)は、

男子がバイキングのように??自分で詰めてました(笑)愛の差です…爆  笑

 

 

後から見て、やっぱり本調子じゃないからイマイチの見た目だったな~と

思うんですけど(苦笑)

お姉ちゃん許してね!

 

ハートのバルーンお品がき

💛ケチャップご飯

💛のりたまご飯

💛卵焼き

💛ハンバーグ

💛ミニトマト

💛ブロッコリーとポテトのソテー

💛ウインナー&ジャガイモ&大根のクリーム煮

(大根とジャガイモが、同じ白で判別できなくなっていますが💦)

ラブラブデザート

💛いちご

💛みかん

💛桃の缶詰

 

今年も、たくさんお弁当を作りました笑

男子弁当も女子弁当も、詰め方とか、メニューとか、まだまだです(笑)

2023年も1月早々、頑張るぞ~~ビックリマークビックリマーク

 

チューリップ2022年から始めたブログですが、今年、私のつたない料理日記等を

読んで下さった方、本当にありがとうございました。とても感謝です!

「いいね」とか「フォロワー」励みになりましたドキドキ 

ありがとうございましたニコニコ 

皆さまも、くれぐれもご自愛ください~(いろいろなものが流行っております、、涙)

それでは、良いお年をお迎えくださいチューリップ

 

※こちらは、時刻指定の予約送信で、アップしています♪