こんにちは♪

 

寒いですね~。あせる

実はまた風邪をぶり返し…新しい風邪なのか、古いのが治りきっていなかったのか

今年は、もう本当によくわからないくらい、1か月の間に、何度も、、、という感じで

震えつつ、、、(でも、風邪でなくても、外も寒いですもんね💦)

昨日、お姉ちゃんの久しぶりの在宅フラワーアレンジメントでしたチューリップ

 

ママは、風邪でいまいち調子が出ない日でしたが、心が和みました宝石赤

お姉ちゃん頑張りました!ラブラブ

 

 

ホワイトクリスマスですクリスマスツリー

 

そして、ママのお弁当も、風邪で頭がちょっとぼーっとして、最後は何を詰めていたのか、

翌日には忘れてしまったほどでしたが爆  笑

 

今日の男子弁当でした♪

そうそう、写真見て思い出しました!

残りものの、餃子と、鮭のソテーと、ウインナーなどを入れたのでした。

最後、餃子を入れるとき、焦げてしまったほうを表にしたまま

写メとってしまうなんて、相当、ぼーっとしてますね(爆爆  笑

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございます!皆様も、

寒い折なので、お体にお気をつけください~チューリップ