おはようございます。

 

昨日は、子供関係のことでバタバタしており、

ちょっと残念なミスを。。あせる

 

昨晩は、フライパンで簡単すき焼き!の夕飯で、

頭の中は、子供のことでいっぱいで、

そのまま、作り終わると、ルーティンワークのように?

男子弁当も、流れ作業のようにあせるに準備したんです。。

 

すき焼き弁当♪

厚底ご飯に、出来立てのフライパンで簡単すき焼き+炒り卵をのせて。

 

作りたての写メ忘れたのですが、お弁当用に取り分けた後は、こちらニコニコ

 

プライパン一つでも、結構簡単に、すき焼き(風)できます(笑)

 

がしかし、、、。

 

男子弁当完成直後に、思い出しました!!

 

「明日は、お弁当要らない!外で同僚たちと食べるから」

 

と、散々、言われていたことを・・・爆  笑DASH!

 

がビーン。

 

男子も、そういう時々の外飯?楽しみだったりするんですね(笑)笑

そりゃ、いっつも、恐妻弁当じゃねえ~(爆爆  笑

そういえば、バタバタで、左から右に、スルーしてしまっていたような気がするけど、

何回も言っていた気がする(笑)

 

というわけで、折角詰めたんですけど、

そのまま、夕飯の一部として、男子にお出ししました(苦笑)

 

ごめん・・

夕飯と同じものなんだけど、なぜか、こちら(つめたもの)から、食べてくれる!?と。

男子・・・

もちろん、明日の楽しみな外飯があるので、

何も言わず、詰めたものから、食べてくれました~ドキドキ

終わりよければすべてよし??

ルーティンワークも、ちょっと要注意ですね!ぼ~っとせずにやらないと、ですね・・・💦

 

朝から変な話ですみません!

 

チューリップ今日も良い1日をお過ごしくださいね。最後まで読んでくださり、

ありがとうございますチューリップ