おはようございます。

 

昨晩は、久しぶりに、オム焼きそばを作りました。

といっても、見た目も作り方も、我が家流といいますか、、自己流なんですけど爆  笑

 

たっぷり作って、たっぷり食べて、お弁当にも入れて、、

というわけで、

 

〇もやし2袋

〇ソース焼きぞば1パック(3袋入り)

〇豚小間切れ300g

〇卵個

 

使いました♪ でも、材料費としては、リーズナブルですよねラブラブ

 

こんな感じですスプーンフォーク

オム焼きそばって言っても、焼きそばが出来上がったあと、同じフライパンの焼きそばの両サイドで、

簡単に、スクランブルエッグ(もどき)※火は半熟より少ししっかり目に入れます!

を作るだけの簡単なものニコニコ

 

我が家のオム焼きそば!

 

 

お隣のコンロでは・・・

昨日大量に作ったお味噌汁の残りを、再び、お鍋で温め・・・

 

仕上げは・・・

ハートのバルーン恒例・夕飯の時に詰めてしまう、男子弁当(笑)ハートのバルーン爆  笑

昨日のお品書きは、

 

💛オム焼きそば

💛週末の餃子パーティーの時の残りの餃子(冷凍してあったもの)

💛スペース埋めのための、ミニトマト 

 

ほぼ、流用??で作ったのでした、笑ニコニコ

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日も寒そうですね💦 風邪も流行っているので、気を付けてお過ごしくださいねチューリップ