おはようございます。

今朝も寒いですね~~あせる

 

昨夜は、冷蔵庫にちょこっとずつ残っている食材を

何とか片付けたい気分になりました(笑)

ちょっとずつなんですけど、残っているものたち・・・

大根、ニンジン、キャベツの余りとか、おかずの余りとか、、

場所も取るし、、、

 

 

そこで。

 

まずは、大量にお味噌汁を作りました!!爆  笑

寒い今時期は、身体も温まるし、野菜も取れるし良いかなと。笑

 

 

大量です(笑)

最後に、卵も入れて、味噌煮込み煮込み卵のようにして仕上げました♪

数日は、朝・晩と食べられそうです。

 

そして、このお味噌汁だけでも、随分、冷蔵庫が整理されました!

 

次に。その名も・・・

 

名もない男子弁当✨ です(笑)

 

 

💛ケチャップ炒めご飯、ミニトマト、冷凍ブロッコリーソテー &

 

そして、この卵の~~らしきものなんですけど(笑)

鱈とジャガイモのソテーが少し残ってまして、、、

そこで、卵で絡めて、塩でソテーし、リメイクしました爆  笑

 

もう、まさに、

これなんでしょう??という

 

「名もない男子弁当」です笑 男子は、時にこれもあり!びっくりマーク

昨日中に作って冷蔵庫へ。

 

そして実は、今朝も「今日さ~、あと15分で出るから」

という声で起こされまして(笑

飲み会だったのもあり、コミニュケーション不足でしてあせるあせる

 

でも・・・

起こされながら、布団の中で思いました!

 

「やった~。大丈夫。

名もない弁当が、すでに、冷蔵庫にあるじゃないか!!」て(爆 爆  笑

時に、名もない弁当も、朝の忙しい時には役立ちますドキドキ

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

良い1日をお過ごしくださいね~チューリップ