今日はバタバタで、アップが遅くなってしまいました💦

 

なので、備忘録を兼ねて、簡単に♪

(あと、5分で、坊やくん、お迎えです。きゃー(≧∇≦)

でも、坊やくん帰宅後は、PCもスマホも、さらにドタバタで使えなくなる~、爆)

 

一時、食材の在庫がなくなり、ほぼ空になった我が家の冷蔵庫でしたが、

昨日、無事、お肉も野菜も入荷されました!

 

なので、昨日は、子供たちの好きなハンバーグ。

それに、ウインナーの野菜スープ(コンソメ風味)を作りました!

男子弁当は、そこから。

 

お肉が入荷された日の、ごろごろハンバーグ&目玉焼き弁当!

 

💛子供仕様に、小さく作ったハンバーグ💛

 

 

💛ウインナーの野菜スープ(コンソメ風味)💛

キャベツを丸ごと一個、余すところなく使おうという魂胆です(笑)

 

💛そして、男子弁当完成版!💛

野菜スープからも、汁をとって、お野菜部分を投入!

 

そして~♪

三種の神器から2つ!卵&ミニトマト笑

 

しかし・・・写メ撮った後で気づきました、私。

 

お弁当準備しながら、洗濯物もたたんでいたんですね。

あ、お弁当準備は、そもそも、子供たちのご飯の横で、すでに詰めてました。

そして、同時進行で、洗濯物をたたんでました。

その時、目玉焼きを焼いていたのですが、

洗濯物にちょっと夢中になってしまい、

蓋をして焼いていたので、割と、アッと気づいたら、白身部分にすぐに火が通ったようで・・

 

で、私、とっさに、あれ?ちょっと半熟にしたかったんだけど、

焼きすぎた??って思って、

フォークでツンツンしてしまったんです~(爆

 

きゃ~~~!

目玉焼きに、しっかりフォークの跡が~~~(爆 爆  笑爆  笑爆  笑

お恥ずかしい。

自分のキャパをオーバーする、同時並行は、やめたほうがいいですね(笑

 

 

チューリップそれでは、ステキな夜を。今日は読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ