おはようございます。

 

今週も弁当work が開始しましたてへぺろ

 

基本、男子弁当準備は、週5workなのですが、昨日は、日帰り出張だったそうで、

今週は週4で良いようです(笑)ちょっと嬉しい。

 

それで、今週は今日からstartなのですが、

昨日は、弁当無しだったこともあり、

その分?? 今日の男子弁当を、ちょこっとだけ、オシャレに??してみました爆  笑

 

と言っても、昨夜が、鶏肉&ナスのトマト煮込みだったこともあり、

残った分を、その場で、お弁当箱に詰めたため、

朝は、ちょっと余裕なんです笑

 

女子だと、こういうのは、絶対に出来ないのですが、

男子弁当は出来るびっくりマーク 気楽~♪スター

 

こんな感じです!

 

晩御飯のあと、すぐに詰めてしまった、鶏肉&ナスのトマト煮込み弁当♪✨

 

 

三種の神器??の一つこと、ウインナーを昨日は、

タコさんウインナーにしてみたのですが、

もはや、これ、調理ばさみで(包丁を洗ったあとだったので)、

チョキチョキと切ってます(笑)v

大丈夫!包丁じゃなくても、全然、タコさんの足に見える(爆 タコタコ 

 

朝、レンチンしてみましたが、

見た目もそんなに崩れてなかったし、

夜ご飯、その場で、詰めちゃう!!!男子弁当、ありです~ 爆  笑

 

 

チューリップ 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

11月も残りわずかですね!今日も良い1日になりますようにチューリップ