昨夜は、バタバタ過ぎて、ピザを宅配してしまいましたあせる

 

子どもたちは大喜びしていましたが、野菜不足したかな?と。

本当は昨日夜作る予定だった野菜たっぷりクリームシチュー、

少し朝早起きをして作りました。

 

白菜も美味しい季節になりましたねピンクハート 安いし♪(笑)

 

ジャガイモ、人参、コーン、白菜、そして、

子どもも親も大好物のウインナーをたっぷり入れて、

沢山作り置きしました!

これで土曜朝ぐらいまで持つぞ~てへぺろ 笑。

 

ちょっといつもより、丁寧な朝ご飯の日でしたハート

 

朝のクリームシチュー!

野菜たっぷりで、温かくて、朝のスープとして食べるのも、

良かったです音譜

 

 

~クロワッサン&ピンクグレープフルーツジュースを添えて~

 

そうそう、我が家では今、

ピンクグレープフルーツジュースに、ハマっています!!!!

ビタミンも取れて、すこ~し、酸味と苦みもあり、飲みごこちスッキリドキドキドキドキドキドキ

 

おススメです笑

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

良い1日をお過ごしくださいチューリップ