昨日とはうって変わって良いお天気の今朝。

 

昨日の祝日は、バタバタ過ぎて、夜、ビザの宅配を💦

そのため、おかずが何もなく、男子弁当は朝作りました!

 

よって・・・

 

目玉焼き、乗せました爆  笑笑チョキ

 

ちょっと、スクランブルエッグとかは合わないかな??という気もしたし、

ゆで卵作るには、もう時間が押していたのであせる

 

でも、・・・

すこ~しだけ半熟気味にしたら、

案外、キレイな色になって、言う程、目玉焼きも、なかなか悪くはないのでは??

(男子なら・・・)と思ったのですが、、、あせる 

(でもやっぱり、あまりの手抜きに見えるかな…自問自答爆  笑

 

目玉焼きを乗せました!の編

 

<その他、お品書き?>

💛いつもの鶏照り焼き

💛朝作ったクリームシチューより、ウインナー、ジャガイモ、人参。

💛お助けグッズ?ミニトマト

 

 

大丈夫。

一応ね、どれも、「今朝作った」んだから!

夜中に詰めたとかじゃないんだから!

 

OKチョキ

 

と、自分に強気になって(笑)、

男子弁当とともに、送り出しました~。笑

 

赤薔薇いつも読んでくださり、ありがとうございますピンク薔薇