昨夜、鍋で、全部、その場で売り切れてしまったので、

今朝の弁当づくりは、白いご飯が活躍(笑)!

 

左右のどちからに、ギューギュー詰めることもありますが、

今日は、ご飯で厚底パターン!!!(笑)そして、おかずは、薄目~♪

 

このパターンも結構あります!てへぺろ爆  笑

 

意外と、見た目は、おかずが一面に入っているように見えて(中身はともかく)、

量は少なめでよく、下からご飯ギューギュー!!チョキ笑

 

今朝は、前回、女子弁当でハンバーグを作ったときの、タネの残りを

冷凍してあったので、それ+、

●●の神器??(冷凍ブロッコリー、卵、ミニトマト)の組み合わせ。

 

ご飯で厚底、おかず乗せ弁当!

 

 

↑ 一見、上から見ると、ご飯で厚底には見えないでしょう???(爆笑)爆  笑

中身はともかく、これがポイントですチョキ

横から見たら、バレてしまうかもですけど(笑)

何がって、

おかずの、薄さが~グラサン

 

 

いいのいいの、日本男子ですから。音譜

お米食べて、今日1日も元気で動いてねってウインク

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございますチューリップ

※こちらは、時刻指定の予約送信でアップしています。