おはようございます。

月曜の朝ですね。今週も良い1週間になりますように。

 

写メのみの備忘録で失礼いたします。

 

卵星人の私。

坊やくんのイヤイヤ期突入前は、よく作っていた「卵ケーキ」なのですが

(中身は、冷凍ポテト&ひき肉です!)

最近、イヤイヤ期突入とともに作れていなかったので、

卵の分量を間違えてしまい、、

途中、作り直ししましたが、無事完成してよかったです爆  笑

ひっくり返す時が、特に大変なんです(笑)最終完成版も、少し端が失敗してます・・・(笑)

 

ピーマンのひき肉詰め&久しぶりに作った卵ケーキ(冷凍ポテト&ひき肉入り)

 

 

 

そして・・・

娘ちゃんが作ったフラワーアレンジメントも、まだ元気に食卓を飾って

くれています赤薔薇

 

特に卵ケーキ、おねえちゃんに大好評でしたウインクピンクハートハート

たくさん食べてくれてありがとう。

また作るね。今度は、もっとキレイに作るね~♪

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございます。良い1週間をチューリップ