今日は、お天気もよく、パパと坊やくんで、公園に遠出してくれるということで、

外で食べられるように、朝、お弁当準備しました~!

 

 

先日作った「女子弁当」とは違い、「炭水化物」がちょっと多め💦

 

お坊ちゃまくんの?

イヤイヤ期が完全に終わっておらず、

朝もバタバタだったので、

お弁当箱に詰める前の準備段階で、写真終わっていることに

夜になって気づきましたー(笑)

 

が、一応、女子弁当との差を残しておきたく、

備忘録残しておきます!

 

✨男子弁当準備は、質素で、炭水化物多め💦✨

 

 

ホント、超素です(笑)(笑)

 

ハート焼きうどん(ソース風味)

ハートケチャップごはん

ハートキャベツのアンチョビソテー

ハートウインナー焼き

ハート鶏の照り焼き(もも、2枚)

 

男子は、キレイにチョコチョコ盛り付けられた見た目とかではなく、

爆  笑

ザ・腹もち!&ぼりゅーむ!重視らしく💦

 

女子弁当とは、また違いますね。

 

詰める段階で、坊やくんによりバタバタになり、

写メとか撮っている場合ではなかったのですが、

とりあえず、詰めていったものは、完食されていました(笑)

良かったーーー!

 

チューリップ最後まで読んでくださり、ありがとうございますチューリップ