11月になりましたね~朝晩、冷え込むようになり、、、あせる

でも、これからの季節は、家族の誕生日、記念日、クリスマス、年末と続き、

1年で一番好きな季節です赤薔薇

 

今日は、毎日の食卓を彩るお花の備忘録。

 

先月から、娘ちゃんのお花の習い事が、在宅に変わり、

初めて、娘のお花(子供でもできる、フラワーアレンジメント的なものですが)をしている姿を

見ました!ニコニコ

 

そして、母も、お花の知識ゼロながら(苦笑)

説明書を見つつ、

初めて、ド素人ながら、水揚げなど、やってみましたピンク薔薇

色々学ぶところが多かったです。

月一のフラワーアレンジメントが、とても楽しみ♪

お夕飯などと飾ると、お食事も美味しく見えるかな??(笑)

 

簡単ですが、写メの備忘録です。

 

音譜 こんな感じにと届きました。 まず、箱が大きくて、超びっくり!

 

 

音譜中を開けるとこんな感じでした!

 

音譜小物、リスト、などなど

 

~ 素人母と、お姉ちゃんによる、お花の処理&アレンジメント(お恥ずかしいので、

ここは、家族だけの思い出にしておきます、、笑 ~

 

完成✨

お姉ちゃん、頑張りました!

母とも、ちょっとだけ合作??笑

ド素人コンビで、作業した食卓が、散らかり過ぎたので(爆

床で撮影してみましたが、本当は、テーブルに飾りますウインク

(色々あり、今回は、少し会社の方が多めにお花を入れてくださったので、

余ったお花は、花瓶に入れて楽しんでおります)

 

チューリップ最後まで、読んでくださり、ありがとうございました。

今月も素敵な月になりますように。。。チューリップ