作り置きの一つとして作ったのですが、お姉ちゃんに、

めちゃくちゃ好評で、

ちょっと嬉しかったです。。。てへぺろ

 

使った材料はこちら・・・

ミスストで買いました(笑)

 

ただ、フライパンに全部を投入して、焦がさないように、中火にかけるだけです!!

砂糖も何もいりません!!

ただ、煮詰めていくだけ♪

冷凍のフルーツなので、正確に時間をはかっていたわけではないけど、

10分ちょっとで出来たと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート例えば、バニラアイスクリームにかけるなど、何にでも合います!ピンクハート

 

チューリップ今日も読んでくださり、本当にありがとうございましたチューリップ