今日の坊やくんのイタズラ対象は、

 

台所グッズ!!!!

 

ちょっと、母が台所にたったところ、

アルミホイル、ぜ~んぶ、箱から出されまして、

銀色の天の川状態でした💦

美し、おそろしい(笑 うさぎのぬいぐるみ笑い泣き 

出されたアルミホイルは、リサイクルしよう・・・💦

主婦としては。。。笑い泣き爆  笑

 

そんなイヤイヤ期を乗り越えたい母に、作り置きは、やっぱり楽チン♪

週末、いっぱい作りましたよ(笑)

 

順不同の上天の川を筆頭に??坊やくん対応しつつだったので、

作り方の詳細も、写真もなくて、スミマセン・・・

 

餃子パーティー

 

 

 

定番の大根&油揚げの味噌汁

 

豚ブロックの紅茶煮(アールグレイのパックを使いました)

 

 

 

サバ&トマト缶&ガーリックスライスのソテー

※塩焼きのほうが合ったかもしれないのですが、ちょっと、いつもとは違う感じにしたく・・・てへぺろ

 

 

チューリップいつも読んでくださり、ありがとうございますチューリップ