Peaceful days | やっぱり! 楽しんだほうがいいでしょ!




随分とゆっくり出来た後の仕事始めは
やっぱり気が重かったけれど
何とか穏やかに過ごしてます。


ホリデー中に溜まってた仕事と

辞めたスタッフの分の仕事とで

あっという間に3週間も経ってしまって


仕事に追われてはいるけれど

それ程誰かに迷惑をかけずに

自分で仕事を終結出来るだけありがたいです。


仕事に関しては、気にしなくていいような

細かい事まで気になる性格なので

仕事から離れたら兎に角

仕事の事を忘れるように努力する


今の心に留めている事です。




その為にも好きな穏やかな音楽は大切




1人になれる時にぼーっと静かな音楽聴くの

本当に癒される


この時聴いていたのは

Melomance のピアノのDong HwanさんのPiano album です。

とても良いです。


アルバムの中でも特に好きな曲



原曲の歌ありもまた、素敵ですけどね♡




そして2週間程前にリリースされたこちら



これまた大好きなMelomanceのKim Min Seok さんのコラボ曲

Sam Ryder さんは今回初めて知りましたが

良い歌詞を書かれますね。

英語の歌詞なのでありがたいです☘ ̖́-


いつもとは違った感じの曲だけれど

何歌わせても最高

やっぱりいい声です♡


この曲の前にもOSTも出したり

コンサートツアーもまだやられているので

かなり忙しいのでは…

とちょっと気になったりしているところに


今度はなんと

Solo mini album リリースのお知らせもきております♡




(画像お借りしました)


いやいや、カッコイイから…♡


1曲だけ少し聴けたのだけれど

大好きな感じの ‘’らしい‘’ 感じの歌だった

本当に自分の好きな歌達のようで

その自然さにほっとします。


もうすぐリリース、とっても楽しみです黄色い花





こちらは今日は祝日でお休みでした。

3連休ですね。

お出掛けもしたかったけれど

40度近くなる予報で、実際かなり暑い一日でした。


昨夜から少し呑んで

今日は野菜たっぷりのご飯を食べて

お昼寝して

またまたぼーっと過ごした幸せな1日でした(笑)


明日はお出掛けしよう♩


その前にまたちょっと呑もう🍷