LINEのスタンプが販売開始になりました
最近二種類ほどラインスタンプを作りまして、それが販売開始しました。
下のスタンプ詳細はこちら !
よろしくね!
私、メールとかラインとか、短い言葉でもすごく考えてしまって、返事に一時間とか平気でかかっちゃうタイプです。
メールならまだ見てないのかな?みたいな感じで返事おそくでもなんとかなるけどラインは既読がついちゃうから、あんまり遅いと既読スルー状態になってすごく申し訳ない。
さらにグループトークだと文章考えている間にどんどん話すすんじゃうのでとても向いてないです。
そしてあまりにも遅くなりすぎて今更この返事おかしくね?ってなって返事できなくなるというすごく失礼な態度をとってしまうのでホント申し訳ないのです。
スタンプならすぐ押せるぜ!と思ったけど迷う人間はやっぱり「あれ、このスタンプでOK???」と思ってしまうので結局時間がかかるという・・・・
やっぱりメールもLINEも難しいなぁ。
全部「了解」の一言ですませられればラクなんだけど。

